【お客様満足度】
100点
- 工事内容
- 洋室改修工事
- お客様名
- H様
- 施工エリア
- 富士川町
MENU
このたびはご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。 連絡面での配慮が足りず、H様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 こちらといたしましては大変反省点であり、今後は改善に努めるよう、精進していく所存でございます。 そんな中、大変良い評価をいただけました事は本当に有難く思っております。 ありがとうございます。 アフターケアもしっかりお応えいたします。 何か気になる点などございましたら、どんな些細なことでも遠慮せずお申し付けください。 これからも末永いお付き合いの程、どうかよろしくお願いいたします。
工程表をいただきました。 4種類の職人さんが、来て仕事をする日・時を前もって連絡していただくと良いと思いました。 工程表通りにはいかないことはわかります。