【お客様満足度】
80点
- 工事内容
- 便所改修工事
- お客様名
- K様
- 施工エリア
- 甲府市
MENU
このたびはご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。 連絡面での配慮が足りず、K様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 弊社といたしましては大変反省点であり、今後は改善に努めるよう担当者も然り、社員一同精進していく所存でございます。 そんな中、満足のご評価をいただけました事は本当に有難く思っております。 ありがとうございます。 アフターケアもしっかりお応えいたします。 何か気になる点などございましたら、どんな些細なことでも遠慮せずお申し付けください。 これからも末永いお付き合いの程、どうかよろしくお願いいたします。
見積書をいただいてから、工事が行われるまで、3ヶ月近くかかりました。 その間一度の連絡もなかったのは残念です。