【お客様満足度】
40点
- 工事内容
- ガス給湯器取替
- お客様名
- M様
- 施工エリア
- 身延町
MENU
このたびはご契約をいただきまして、誠にありがとうございます。 職人のマナー、仕上がりにつきましては、満足といった評価をいただき ありがとうございます。 また、担当の対応によりM様に不満を抱かせてしまったこと、 大変申し訳ございませんでした。 どんな些細なことでも対応させていただきますので、 遠慮せず、お申し付けください。 どうかこれからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
このたびはご契約をいただきまして、誠にありがとうございます。
お知り合いの方からのご紹介で弊社をご利用いただきまして、
本当にありがとうございました。
担当の対応により、M様には不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、アンケートのコメントでは励ましのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。
このようなことが起きぬよう精進してまいります。
今後とも、より一層のお引き立てをくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
担当 澤田
担当の2人は若いので、これからの勉強を頑張って下さい。