心温まるエピソード

こんにちは!!営業の戸澤です。

最近の我が家の嬉しい事をお伝えします。

愛猫のピョル(㊚)2歳が呼び鈴を鳴らせるようになりました。

ご飯を食べる前に必ず鳴らしてから食事をします。その姿がとても可愛く癒されます。

 

今まで施工したお客様の中で、印象に強く残っているお客様をご紹介いたします。

 

70歳後半のお客様で、古い浴室で寒く、浴槽にもひびが入っていました。

親御さんは「今のままでいいよ」とのことでしたが、二人の息子さんが

「父ちゃん、母ちゃんが不便で寒い思いをして過ごすよりも快適に風呂ぐらい入ってくれ!!

父ちゃん、母ちゃんが我慢して残してくれたお金なんか俺たちはもらうつもりはない」とのことで

家族で話し合ってお風呂のリフォームを決めました。

無事工事も終わり、お母様はいいお風呂だと言って1日に2~3回も入っているそうです。

親御さんも息子さんも全員が納得したリフォームで幸せな暮らしのお手伝いが出来て本当に嬉しく思います。

こんな親思い、子思いの親子の夢をミスターデイクに託してくれて、感謝しております。

これからもミスターデイクをよろしくお願いします!!

 

 

Shizukuchan
Shizukuchan

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お風呂の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。