【山梨のリフォーム工事】足場設置の際に電線が近い場合はどうしたら?

こんにちは、森田です。

 

 

今回は足場を設置する工事の際に電線が近すぎてしまう状況について

どのような対策が必要なのかお答えいたします。

 

仮設足場を設置する前に東電(関電工)に依頼をして防護管を電線に巻く工事をする必要があります。

費用に関しては防護する長さによって材料が変わるので事前の調査が必要になります。

 

そのためよくある屋根外壁塗装工事では足場屋さん、塗装屋さん以外に電気屋さんの手配が必要になります。

基本的にご提案するリフォーム業者の方でそこまで把握して提案をいたしますが、

足場の際に電気設備工事も必要になることを知って頂けたら嬉しいです。

 

作業写真

 

 

お悩みの方は是非ご相談ください。

ご連絡お待ちしております(^▽^)/

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Shizukuchan
Shizukuchan

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

外壁塗装の他の記事を見る

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。